2児の母のてんてこまいで適当な日々のブログ。 不定期発信。
--年--月--日 (--) | 編集 |
いただきました(´ε`*人)
2008年11月15日 (土) | 編集 |
20081115200004
ママ友から大根と里芋をいただきました
ありがと~助かりまつ


なので早速今日のディナーに使わせて頂きました


大根と里芋のスペアリブ煮です
そしてスペアリブの骨を使って野菜スープ
それと、焼き豆腐の麻婆豆腐でございます


特にこだわった点ゎ全体的に茶色の彩りで統一しつつ、和洋中で統一感0にリセットした所でございます←訳わからんってか良くゎない(笑)




里芋んまぃ~
でゎでゎ




映画
2008年11月15日 (土) | 編集 |
20081115140511
娘ちゃん&お友達親子で映画プリキュアに行ってきました


去年と同様、子供にゎミラクライト2っていう、ちっちゃなペンライトみたいなものを渡されます画面参照(笑)

これゎプリキュアがピチンの時にライトをつけて応援します

ちびっ子が『ど~りぃむど~りぃむ』
と、ライトをフリフリ一致団結
毎年子供ばっかのプリキュア宗教の完成です
しかし、今年ゎ違った



あの~
ラブラブなキスシーンがあるなんて聞いとらん心の準備がぁ
って1人で凍りついてたら、娘ゎ横で大興奮(|||_|||)



家に帰ってから、娘ちゃんが、
『あれゎ恋かなぁ』ってボソリ(笑)


プリキュア最高


次作ゎナメック星でザーボンさんとドドリアさんとのバトルらしーっすよ←嘘こけ


んぢゃ、また
今日ゎ
2008年11月13日 (木) | 編集 |
20081113085109

久々のだぁ






この子も、頑張ってる事だし、






私も頑張るぞ




夜ゎ
2008年11月11日 (火) | 編集 |
20081111142504
やっぱり綺麗だよね
スモールワールドもクリスマスのイルミネーションが凄く綺麗でした


夜ゎハートの嬢王様のレストランで食事(よく考えると凄い名前のレストランだ)
娘ちゃんとお友達ゎお揃いのデザートを食べて、お土産もお揃い
何か何でも一緒でラブラブな2人でした
ずっとこれからも仲良しのお友達でいてほしいね

息子くんも今回ゎ初ノーベビーカーでずっと歩いたから流石に疲れちゃったみたい
帰りの電車で寝ぼけて歩きだしたりしてました
まだ歩くんかい


ホント楽しかったまた行こう(*′艸`)
息子のデビュー写メ
2008年11月11日 (火) | 編集 |
20081111140702
はい。例の記念写メです
ちっこくて見えないね
しかも頭だけちろっとね
息子くんしっかりとしがみついております


あこれよかったら写真を買いませんか?の画面があるコーナーで、スタッフのお姉さんの目の前でパチリ←買う気0(笑)



だって前のカップルがイチャイチャしすぎで何かさぁ~
今度ゎ一番前に乗るぞ



